-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-15 (Thu)
12月2週ルーレットの結果です。
魔性の氷魔塔


魔性の秘密の塔


秘密の塔3For屋上


現在の日課はギガンテ、バウンティの氷魔と秘密、そして1日ミッションの秘密の塔ってところかな。
バウンティオクルタや鉱山、宮殿は気が向いた時だけ行ってます。
ルーレットは未だにレア系当たったこと一度もありません(´・ω・`)
せめて月一ぐらいで欲しいところですが・・・実際には年に1回当たればイイ方なのかも(;゜ロ゜)

お城や時計なんかもできるだけ参加したいですが、まとまった時間をとってまではなかなか・・・
まぁ基本育成しかしないので、時間に余裕がある時だけ参加しよう。
正月休みあたりに一度くらいはヾ(´ー`)ノ
| [エスパダ]ルーレット報酬結果 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

