-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-19 (Mon)
まずは基本情報処理の参考書流し読みしているけど、素人にはなかなか難しいです。
午後問題の勉強時間も考慮すると4ヶ月じゃ余裕のある時間とは言えないかも。
応募したにも関わらず毎回3割も受験しない理由が分かった気がする(;゜ロ゜)
とりあえずの難関は勉強を習慣化すること、コツコツ頑張るしかないか(´・ω・`)

メンテ以降、イベントアイテムが随分ドロップするようになりましたね。
武器は全くですが、1日1回スカルチェかジュエルどっちかは貰えるかな。
今年のイベントの中では、まだ良い方かと思います。
エサ使うイベントは毎回これくらい欲しいところヾ(´ー`)ノ
イベントは年々しょぼくなりつつあるからねー。

あと日替わりセールで赤虎が販売されました。
1月11日までは毎年恒例!?ペットからプレゼントが貰えます。


どうせ当らないと思いつつも誘惑に負けてしまった。
エサ含めてもお買い得なので久しぶりに課金しました( ̄д ̄)
ハァ・・・2500円もあれば随分うまいもん食えたなーo(´^`)o

サンタグラバーの時のような楽しい装飾がナイのは残念。
まぁ見た目より肝心なのは何が当るか(゜~゜)
ベルトとイヤリングは一つも持ってないのでぜひレシピ欲しいところですが・・・
期間中は少しは遠慮しろって思うぐらいエサを消費@@一週間で尽きそうです。
気が向いたら、週末にでも何がでるか集計してみようかと思います。
触れていなかったら察してください。
そう、ゴミしか出なかったのだと(='m')
| [エスパダ]プレイ日記 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

