-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-26 (Mon)
贈り物がイイ感じで溜まってきたので、いざ開封。
ちなみに売れているのか分からないけど、マケでは500k前後で並んでいます。
せめてレシピ1個は当てないと、売った方が断然お得じゃんってことに(;゜ロ゜)

まず、セット購入後にとる選択肢としては以下3タイプに分けることができます。
全部売った場合の収入(堅実が一番だZE派)
赤虎:100M(初日マケ価格)
エサ:450M(1.5M×300個)

贈り物のみを売った場合の収入(少し開けたけどゴミしか出ないので売るZE派)
贈り物:500M(500K×1000個)
装備他:80M(600K×150時間)

贈り物を開けた場合(男のロマンにかけるZE派)
開封:何がでるかな?
装備他:80M(600K×150時間)

前提条件はざっくり以下のように決めました。
あくまで切りよく考えるための仮定なので、各値は目安程度ということで。
エサの値段:1個1.5M(グロ石相場を10Mと仮定して換算)
ペット活動時間:150時間(受領分エサ300個÷1時間2個消費)
ドロップ収入:1時間600K(装備10個他鉱石店売り換算)

開けた方が損するとなると、ほんとピエロもいいとこです(='m')
でもレシピ2個でようやく儲けってところだからなー・・・厳しそう。
如何にを楽しませるかより、搾り取れるかしか考えていない運営だからレシピゼロもあり得る。
まぁ考えてもしゃーない、連打連打[]"7(゜▽゜*)

・・
・・・
・・・・


ねぇねぇ、ゴミしか出なかったのどんな気持ち?どんな気持ち?
うぬぬぬぬ・・・(´Д`)
まっ所詮こんなもんですよねー。
運営がそんなおいしい思いさせる訳がないかヾ(´ー`)ノ
アイテム名回数(回)確率(%)
イベント用ソウルクリスタル 3個746.9
イベント用プリンシパルアンプル 3個726.7
イベント用ミスティックアンプル 3個706.5
エリートジズブレスレット00
エリートベヒーモスブレスレット10.1
エリートリヴァイアサンブレスレット00
エレメンタルジュエル00
エンチャントチップ100レベル605.6
エンチャントチップベテラン545
クリスマスツリー 10個16415.2
ゴールドイヤリング00
シルバーイヤリング10.1
スノースプレー 10個14913.8
ナラカシンボル434
ハートチョコ 10個16315.1
ハンディエンシェントスターオーブボックス70.7
レシピ - クラフトフィジカルレジストネックレス00
レシピ - マジックイヤリング00
レシピ - 魔法のベルト00
輝く水晶ボックス111
鍵セット413.8
星座ボックス30.3
雪だるま 10個16014.9
魔法の豆の種20.2
龍の心臓10.1
合計1076100

実に6割がゴミの中のゴミ!まさに外道(○`ε´○)
もし数百個でレシピが当った方いれば大当たりだと思います。
各レシピ0.01~0.03%ぐらいの確率じゃなかろうか(´・ω・`)
GEにロマンを求めるのは、胸だけにするしかなそーですo(´^`)o
| [エスパダ]検証 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

