-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-06 (Fri)
1月1週ルーレットの結果です。
魔性の氷魔塔



魔性の秘密の塔


秘密の塔3For屋上


11日までは追加ルーレット無償ですね。
日課レベルでは大きなご利益ありませんが(='m')

お正月休みということで、一度だけですがお城、庭園と参加させて貰いました。
よく分からないので、とにかくくっ付いていくだけでしたけどヾ(´ー`)ノ
初めて見る敵ばかりで、久しぶりにEnjoy。
皆さん手馴れたものでバッチリ役割も決めており、危なげなく進む♪
それでもお城は時間が掛かるので、残念ながら平日の参加はムリだなと実感(´・ω・`)
混沌や時計は1時間以内に終わるので、そっちは時間が合えば参加していきたいなーっと。
何はともあれ有意義な?正月休みを過ごせました。
休みもあっという間で悲しいですが、仕事も頑張っていきますか( ̄Д ̄)ノ
| [エスパダ]ルーレット報酬結果 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

