-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-15 (Sun)
先日のアップデートで新キャラが追加されましたヾ(´ー`)ノ
さっそく編入編入っと・・・
アドリアナ。。。友好度ゼロ!
コレはこつこつ貯めていくしかないか(´・ω・`)
ベアトリーチェ。。。ウンボマクエストすら終わらせてない(゜×゜*)
サブクエの目玉なかなか出なくて止まってす。
ということで両方ともまだ未編入(*ノ-;*)

しっかーし、アドリアナは金で買える( ̄∇ ̄+)
ってことで課金Verを購入しました。
女性キャラとなれば買うしかないでしょ(´∀`*)
まぁ色々と抱き合わせで高いのは、今更なので何も言うまい( ̄、 ̄*)


アカン(゜-、゜)可愛すぎる♪
アデ姉さんとは違ったカッコ良さを兼ね備えています。
貴族ならではの知的で気品あるキリっとした顔立ち。
そして海軍で養われた頼れる性格!
実践で使わなかったとしてもコレだけニヤニヤできれば満足(='m')
そしていつもの放置の日々へ(;゜ロ゜)
正月以来お城や時計は参加できてません。
日課すら、やらなくなってきるので注意せねば。

他に進捗としては、シナリオのゲーコスクエがやっと終わりました(;´Д`A
結局党員さん達に手伝って頂きあっという間!感謝感謝です。
コレで止まっていたクエも進めることができてスッキリ(≧∇≦)ъ


| [エスパダ]プレイ日記 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

