-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-15 (Wed)
ブログの更新は滞っていますが、一応放置だけは継続中。
カラスの箱確認と農園だけは毎日やってるので操作してるのは一日10分ぐらいかな。
日課も週一回こなすかどうかって程度なので、そろそろ復活しないと・・・(;゜ロ゜)
ホントこれでもかって言うぐらい何もやってません。
20時に仕事終えて21~22時の間にGE10分程度、以降は勉強って感じです。
定時で帰りたいところだけど、プロジェクト終了の3月までは我慢するしかないo(´^`)o
まぁ4月の基本情報処理試験終わるまではずっとこんな感じになりそーDA(´・ω・`)

放置ONLYと言いつつも、派閥戦だけは支度金貰えるようになってからちゃっかり参戦。
毎回キャラ変えて参加していますが、しょぼしょぼ装備なので誰使ってもプププな結果(='m')
イケてる武器がないのでキャラも定まらずですが、色々試してみてノンビリ決めたいと思います。



ということで何もやってないので書くことナイ。
5月以降やる気が残っていればブログも復活したいと思いますヾ(´ー`)ノ

| [エスパダ]雑談日記 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

