FC2ブログ
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2012-05-02 (Wed)
めちゃくちゃ予想通り!!放置を止めたらまったくINしなくなっていた。
気が付いたらもう一ヶ月以上、やる気は相変わらずのデロデロー(='m')
新たなイッジコスを出してくれれば本気出します。
ということは一生やる気出ないということじゃ(;゜ロ゜)

いつの間にやら新しいキャラが追加されたんですね。
しかし残念ながら興味ゼロの男性だ(´・ω・`)
ハァハァできるキャラじゃなければ、いないのと一緒だYO。


一ヶ月足らずでベテチが随分値下がりしてるっ。
120~130kだったのが、90~100kぐらい!?
結局久しぶりにINしても、日課すらせずにコスだけチェック。
色々と欲しいコスはあったけど、相変わらず高い@@
鑑賞ゲーとして考えれば十分楽しめるので、たまにはINしてコス漁りだけ継続DA(´∀`*)


以下GEとは関係ない話なので、読まなくていいちょ。
基本情報処理の試験結果はまだ来てませんが、たぶんダメぽですo(´^`)o
午前は楽勝でしたが、午後問題を舐めていた。
午前の知識があればなんとかなるだろうと一切勉強しなかったので、当然といえば当然か。
時間が全然足らなかったです。
サボった分はちゃんと自分に返ってきますね(゜~゜)
次回はちゃんと勉強してリベンジ予定。

結局試験が終わった解放感から、勢いで折りたたみ自転車購入しちゃいました。
折り畳みは手軽に輪行できるのが最大の魅力(´▽`)
ロードを車で運ぶって選択肢もあるけど、帰りの運転がダルイ。
帰りの心配せずに走るなら、やっぱ電車が一番かと思います。
欲しい欲しいと思いながら、盗まれてからは我慢してたけど・・・
だんだん暖かくなってきて、ついに物欲MAXになってしまった( ゚д゚)

絞りに絞ってBD-1ternで悩みました。
折りたたみの手軽さや持ち運びを優先するならやっぱりBD-1。
ただ一度購入して盗まれてるだけに、また高い金額出して同じブランド買うのもなー。
ってことで今年DAHONから枝分かれした新ブランドternに決めました。
最上位モデルのVerge X20が欲しいところでしたが、めぼしいショップでどこも売り切れ。
あうーって思っていたところ、Verge X30hがとあるショップでラスト一台残っていました。


コチラもイイナと思っていて、実物見ると色、デザイン共に自転車を引き立てておりカッケ―♪
X20は国内販売数50台、X30hは100台限定なので共に諦めていましたがこれはラッキーかも。
ギアは内装3段ハブに外装10段のスプロケットの30段変速@@
フロントギアはスッキリしたまま増速できるのは魅力的です。
ロードに匹敵する走りを見せてくれそうなヨ・カ・ン(≧∇≦)ъ
店頭で他の自転車も色々と見ましたが、やっぱこれしかないでしょ。
ってことで結局Verge X30hをお買い上げ。

オプション類も結構買っちゃったのでトータル25万程度に。
なかなかのお値段になりましたが非常に満足ъ(゚Д゚)
これでモヤモヤしていた感情がスッキリしました。
これで春、夏、秋とバッチリEnjoyできそうです。
| [エスパダ]雑談日記 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。