-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-08 (Tue)
メイドさんが追加されたとなれば、編入するしかない。
ということで、とりあえずクエを開始しました。

博士にお呼び出しされたのでLet’s Go!
メイド長の娘、マリーが数日前にいきなり尋ねてきたとのこと。


おっ編入しなくてもドアップで見ることができる。
ウヒヒ。。。メイドに美女となれば破壊力は抜群、言うこと無しのハズDA。
コレはモチベがUPするかもしれない。
どれどれ。Zooooom!
・( ゚д゚)
・・( ゚д゚)( ゚д゚)
・・・( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)


び、微妙にオバサンっぽくない?
なんか可愛くないように見えるのは気のせいだろうかヽ(´Д`;)ノ
きっと見間違いだよNE。
しばらくGE休止したために、私の美的感覚がおかしくなっただけだ。
うん、そうに違いない!
こんな残念な結果のはずがない(-ω-;)

他のキャラを見直して、美的センスを再調整しよう。
そうすればマリーも可愛く見えるはず( ̄∇ ̄+)
イッジはモチロン、美しい。
守ってあげたくなるお姉さん、最高です。


暗黒エミリアもモチロン、セクシー。
フェロモンムンムンのお姉さん、大好きです。


よし。これで補正は完了。
再度マリーをジーロジロω ̄)


やっぱなんか変だYO。
決定的にどこかダメって訳じゃないけど・・・
第一印象老け顔がどうしても拭えない。
メイドとの相性が悪いだけなのだろうか(´・ω・`)

もうテンションダダ下がりだYO( ̄д ̄)
悪ガキ並みの口のの悪さだし(・д・)


残念ながら魅力が感じられなかったので、急いで編入する必要はないや。
のんびりとクエ進めていくことにします(´;ω;`)
| [エスパダ]プレイ日記 | COM(0) | TB(1) |







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【マリークエ開始】
メイドさんが追加されたとなれば、編入するしかない。ということで、とりあえずクエを開始しました。博士にお呼び出しされたのでLet’s Go!メイド長の娘、マリーが数日前にいきなり尋ねてきたとのこと。おっ編入しなくてもドアップで見ることができる。ウヒヒ。。... …
2012/05/19 02:54  まとめwoネタ速neo
