-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-08-04 (Sat)
放置もINもしなくなりだしてもう4、5ヶ月(;゜ロ゜)
寒くなって引きこもりTimeにでもなったら復活・・・しようかな。
その時になって全アップデートを確認するのは大変なので気になる内容が何かないか見ておこう。
●5月
・新スタンス追加(カトリ、パン、カルヤ)
 カトリは大好きなので覚えさせておきたいナ。
●6月
・特にナシ
●7月
・新キャスト追加(トーラ)
 ハンサムボーイです。興味ありませヌ( ゜ 3゜)≡@。気が向いたら進めよう。
・ルネッサンス没収
 タイトルはシンプルが一番一番´3`)
・エキスパートスタンス教本の購入が証だけに!?
 まだ確認してませんが本当ならすごく太っ腹(≧∇≦)ъ
・有料アイテム激安価格に@@
 まぁもともとが高すぎなだけなんですが(='m')何はともあれ値下げは大歓迎♪
●8月
・特にナシ

お金を搾り取ることしか考えていないと思っていましたが( ̄∇ ̄+)
久しぶりに見るとユーザに楽しんでもらおうという姿勢が出ているような!
リハビリがてらキャスト編入クエストやサブクエストをちまちま進めていきますか。
夏は自転車が楽しい時期なのであまりINできませんがヾ(´ー`)ノ
今年は折り畳みを買ったので近畿圏をブラブラしてます。
先週

三ノ宮ー大阪


EveryTrail - Find trail maps for California and beyond

エビフライがウマー(゚д゚)


今週

120804奈良ー大阪


EveryTrail - Find the best hikes in California and beyond

パリパリ触感ウマー(゚д゚)


鹿ウマー・・・ハッ(`ロ´;)
| [エスパダ]雑談日記 | COM(1) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

