-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-08-12 (Sun)
お盆は月曜だけ出勤すれば休めそう(´∀`*)
ちょくちょくINぐらいはしますかってことで、リハビリがてらマリークエでも。
できれば来週中には編入しておきたい。
休止前は、しょっぱなの掃除用ダスターが入手できなく放棄状態(='m')
時間かかるだろーなと思いましたが数匹倒したところであっさり入手♪
簡単に手に入るよう変更になったのかな!?何はともあれラッキー。


ぐぬぬぬっ・・・
相変わらず口悪いェー(*゜ロ゜)
ダスターで掃除したホコリを集めてそおぉぉいってしてやらなければ!

ふぅ、終わったので報告DA( ´△`)
なんでメイドの使いなんてやなくちゃいけないんだ。そぉお (;゜⊿゜)ノ !!



・・
・・・
なーんてね( ̄ω ̄;)
口が悪いとか言ったけど、気の許しあえる仲だからこそだよNE。
ホンモノのメイドとは口先だけの美しさではなく、ここぞという行動として表れるものです。
以前変な顔とも言った気がしますが、あれは少し屋敷がホコリっぽかったのと光の加減で目の錯覚を起こしていたみたいです。
アハハ。。。いくら欠点を探そうにもこれだけ性格と容姿が良ければまったく見つからないや。
初めて会った時から思っていましたがマリーさんはやっぱりメイドの鏡ですYO。
ということで料理下さい(^¬^)


ハッ(*゜ロ゜)おいしそうな料理を目にしたとたん記憶が・・・
翌日の料理の材料集めにまだまだお手伝いすることになった模様です。
仕方がない、ウママな食にありつくため、めげずに進めよう。
| [エスパダ]プレイ日記 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

