-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-08-15 (Wed)
ホイホイおいしいものにつられてマリー様のお手伝い。
あれから燃料集め&ドジっ子アピールで割ったお皿の代わり探しを完了。
「趣味は良くないお皿ですが受け取っておきましょう」なーんて言われると思ったら・・・


ズキューーーン!!
ぜ、全然ときめいたりなんかしてないんだからね c(`Д´c)
その後は別館でお皿荒いのスポンジ、洗剤集め&地下室のお掃除クエへ(;´Д`A ```
ここまでサクサクでしたが友好度が100になるまで、地下室を繰り返さないといけないみたい。


昔行った頃とは大きく仕様が変わっており、ゲートまでピクトルの護衛することに。
せっかく護衛するならもっと可愛らしいお人形さんの方が(´・ω・`)
いまいち最適なMCCは分かりませんがマスケ、黒エミ、賢エミでGo(;゜∇゜)ノ
雑魚は黒エミ、ボスはマスケで頑張ってもらいます!



ダルイー・・・時間掛かるー(○`ε´○)
弱小なので仕方がないか、40分程でようやくクリア♪
ただ友好度100までには@4回行かなきゃ溜まらないo(´^`)o
一時間近くも手動でゲームするのは結構辛い;;
平日はやる気無くなるので休み中にチュッチュキャハハの仲を目指します(゜ロ゜)/
| [エスパダ]プレイ日記 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

