-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-08-17 (Fri)
味:4.3  CP:5.0  サービス:3.0
店舗住所:兵庫県尼崎市神田中通4-157-1

歯ごたえのある讃岐系が食べたくなったので、昨日に引き続き今日もおうどん。
ひやかけ肉うどん2玉(\480)を注文。
セルフ形式で値段がめちゃくちゃ安く、通常のかけだとナント280円。
そして100円プラスするだけでこの肉の量@@
文句のつけようがないお値段です。
ネギや天かすは自由にトッピング可。


安さだけで言えばチェーン店も同等なので、肝心なのはやっぱり味!
まっ、そんな期待はしてないけどNE・・・・んまあぁい(^¬^)
歯ごたえのある強めのコシと適度なモッチリ感を兼ね備えた麺は私好み♪
昆布といりこの効いたダシはさっぱりしていて冷たく、この暑い季節に最適です。
肉は甘く味付けされており、あっさりしたダシに良いアクセントとなっています。

2玉&大量の肉でかなりのボリュームでしたがペロっと完食。
もちろんチェーン店より味は数段上で、久しぶりに大当たり( ̄∇ ̄+)
今後もお世話になること決定のお店です。
この安さは非常に魅力的でコスパの優れ具合は今まででNo.1かと思います。
尼崎に寄った際はぜひ行ってみてはいかがでしょうか。
損はしないと思いますよー( ̄▽ ̄)
<グルメマップへ移動>

最近は折り畳みのばかりであまりロードに乗ってなかった(´・ω・`)
昨日はいい天気でしたが、今日も快晴!
さすがに連チャンで遠出はしんどいので、たまにはロードでプーラプラ。
日差しが結構きつくて、勾配のない道でもかなり疲れました。
でも今週は適度に運動でき、良いリフレッシュに!
心の充電もできたので、来週から仕事頑張りますかーヾ(´ー`)ノ

120817_49km_大阪-宝塚


EveryTrail - Find hiking trails in California and beyond
| [兵庫グルメ]うどん | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

