-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-08-21 (Tue)
ようやく友好度が100になり、地下室のお掃除完了。
せっかく前回素直になったと思ったら、また毒舌復活!
できれば掃除以外の才能も欲しいところって言われた(´・ω・`)
おいしそう家門ほど多彩な人間はいないハズなのに。
例えば女性キャラをローアングルから刮目してニヤニヤしたり、プルルンの美しい輝きを凝視してニンマリしたり、お尻のプリッと感を眺めて満足したりと色々な才能を持ってるんだから( ー`дー´)

・・
・・・
ゴメンナサイ。ただの変態でした。
掃除の才能を認められただけでもありがたいことです( ̄д ̄)
唯一の才能を発揮し、最後に階段の掃除を終えてようやく編入クエ完了。


最近の新キャラは編入が手間なのでほとんどカード購入でした。
久しぶりにクエを進めて、まともに編入した気がする(='m')
噂によると水着コスがなかなかイケテるみたいですね。
値段が高すぎるので買えそうにありませんが。

次はグランディスを編入したいなー。
ただ完了すべきメインクエの時計塔4階すら終わってないので当分先になりそうDA.
| [エスパダ]プレイ日記 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

