-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-08-24 (Fri)
コスチューム大辞典見てみると、知らないコスがたくさん@@
暗黒エミリアのブラックバンシー以降全部欲しいんですが(´・ω・`)
年末にドバッと今年分のコスガチャが出ないかなー。
もし出てくれたら、その時だけは回したい(='m')

ガチャの確認は随分久しぶり( ̄. ̄)ノ”。
去年のチップ1000枚で呆れてから、まともに見てませんでした。
たった半年でスペシャルの景品は、さらにスゴイことになってますね。


色々セットになった景品もありますが、もうコレが当たり前のレベルなのか。
装備は日課が出来ればOKなのでどうでも良いんですが、アドリアナコスはぜひ欲しい。
お手頃な金額だとウレシイけど、まぁ期待薄ですよねーヾ(´ー`)ノ


他にはソウルガードセットにグランディス、ダークアヴェンジャーセットにトーラカードが!!
クエは進めていないので、モチロン2人とも我が家門にはいません。
楽してホシィω ̄)
でも欲しいからって回してしまうと虚しくなるのは分かりきっているので、ここは我慢(-ω-;)
本当に欲しいモノを買うためにも、日課はコツコツこなしておかなければ( ̄д ̄)

| [エスパダ]雑談日記 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

