-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-08-26 (Sun)
味:4.0  CP:3.5  サービス:3.0
店舗住所:奈良県奈良市大宮町7-2-41

旭川ラーメン代表店のひとつ、梅光軒の奈良店です。
しおらーめん(\650)を注文。


スープは豚骨と鶏ガラから摂れる「動物系」+煮干し・昆布をの「魚介系」。
少し白濁しており、塩がまろやかさとコクを引き立てます。
中細のちぢれ麺は、少しだけ柔らかめで素朴な味わい。
スープとよく絡んでウマイっ。
モモ肉チャーシューは特筆すべき味ではありませんが食べ応えアリ!
麺も結構多く感じられたので、コスパはなかなか良いかと思います。

隣の人がバターをトッピングしている!
食べ終わった後に、私も頼めば良かったと少し後悔ヽ(´Д`;)ノ
バター入れたらどんな味か食べてみたかったですが、満足できる味でした。
<グルメマップへ移動>

8月も終わりに近づいていますが、まだまだ真夏っていうぐらい暑い(;´Д`A ```
暑くなるほどサイクリングしたくなる病気は治りそうにナイ( ゚∀゚)
冬に自転車走らない分乗りだめしとかなくては(ΦωΦ)

大阪からだと隣接県ががイイ運動になる距離。
最近は京都、奈良の頻度が多いかな。
ってことで今日は奈良。

120825_87km_奈良-大阪


EveryTrail - Find the best hikes in California and beyond

25号線だけ我慢すれば他は比較的走りやすい道のりです。
暑くてバテルのは嫌なので食事2回、飲み物6本とめちゃくちゃ摂取(='m')
でも汗を大量にかくので、家に戻った頃には2kg近く減( ´゚д゚`)
気を抜いたらブクブクマンになるので、夏の間に極力絞っておこう(ι´Д`)ノ

| [他地域グルメ]フリー | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

