-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-11-07 (Wed)
トーラクエ開始にはリサの教本クエを完了しておかなければなりません。
エルモクやアヴァシリア討伐のところでずっと止まっていましたが、なんと便利なスピネルが♪
コレは非常にありがたやーヽ(^◇^*)/
手間の掛かる作業の簡略化は、ストレス削減に繋がるのでナイスな変更。
サクっと終了して、ようやくトーラ編入クエ開始。

幼いころに母が失踪、アデリーナに父親を殺されたトーラが復讐を行うストーリーです。
その復讐を正面から受けようとするアデリーナ。
両者の気持ちを知るリサは、必死に止めようとしますが・・・
詳しくは進めてのお楽しみということで´3`)


端的に言えばリサのやさしさとアデのカッコよさがひときわ際立つ内容です。
欲を言えば仲間になる動機としてもう少し強い理由が欲しかったですが、十分満足。
今までキャラ育成が目標だったので、ストーリーを読まずに進めることが多々ありましたがo(´^`)o
今後は考えを改めて、クエをじっくり読み進めていくことにしなくては(*゜ロ゜)


GEは音楽良し、グラフィック良し、ストーリー良しで申し分ないじゃないか!!
そう、あと戦闘さえ楽しければ・・・( ̄д ̄)
戦闘で一番大事なのは爽快感だと思っていますが、その肝心な感覚が得られにくいような。
まぁ長所を楽しみ意欲を高めることで、さすがに今年はもう休止しない・・・よう頑張ります。
| [エスパダ]プレイ日記 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

