-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-11-08 (Thu)
今月も半ばに差し掛かるということで中間ガチャ開催。
基本的に新しいアイテムは無いですが、一応内容を確認。
まぁコスが無ければ1mmも回す気は起きませんが(´・ω・`)
とはいえ年末に太っ腹ガチャ来てくれたら少しはやるかも。


なんでカトリカードなんてあるの?って思ったら休止中ににExスタンス追加されてたんですね。
クエこなしてスタンス取得せねば(ノ゜⊿゜)ノ
また完璧に見落としていましたが、編入可能なキャラとしてシャロンが。
今年はまともにGEやってなかったので、アップデートの内容すら把握できていないo(´^`)o
気が付いた時にメモでも取っておかないと、色々ほったらかしになりそうDA。
他にはカートが未編入なので、安く出回ってくれればイイナと期待しましたが一切ナシ。
うーーードンドン未編入のキャラが増えていく(*ノ-;*)
| [エスパダ]雑談日記 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

