-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-11-09 (Fri)
シナリオクエ”地獄門を叩く”をやっとクリアしました( ̄∇ ̄+)
時計塔4階というソロでは不可能なクエなので一切進めることができなかた。
グランディスクエすら開始できないのでこのままではイカン!
ということで定期的に登っている党メンバーの方々の後ろをコソコソっと忍び足|ω-)

・・
・・・
この皆さんの強さは、にゃんですか?(゚Д゚≡゚Д゚)
プラス見事な連携で登るのハエー@@
次の階に移動するのに5分もあれば楽勝、11階以降も10分あれば余裕でした。


攻略の仕組みもよく分かっていないので、迷惑だけはかけまいと必死(゜-゜;)
敵の攻撃食らう→私死亡→皆元気満点♪エーン(/□≦、)
あまりの弱さに悲しくなりますが、ミンナ親切なので助かります。
美人のお姉さんになら”この役立たずのゴミムシがっ”などと罵られるのはご褒美ですが(^¬^)
それ以外だとドヨヨーンな気分になりますからね(-ω-;)
あっ、でもカトリーヌなら美人のお姉さんに該当するのでアリなのか!?

先日ベアト編入クエも無事終わったしなかなか順調に進んでいる気がする。
バレル編入クエはカプリで苦労してますが、イベントを利用すればたぶん大丈夫そう?
アップデートに置いてかれないようコツコツクエはこなしていく予定です。

| [エスパダ]プレイ日記 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

