-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-11-10 (Sat)
期間が空くとすぐ忘れちゃうので、とりあえずやるべきことは左カラムにメモしておきました。
Wikiにリンクしておけば手順も確認できるし、これでいつ休止しても大丈夫?( ̄◇ ̄;)エッ

カプリが見つけられなくて止まっていたバレル編入クエ。
このままだと長丁場になりそうでしたが、ちょうどいい時期に出現イベント開催。
あっという間にクリアできてありがたやー( ̄∇ ̄+)


とはいえ編入したところでムサ苦しいおデブちゃん(´・ω・`)
こう立て続けにおっさんばっかりみると目がー(T┰T )
まぁ女性でなくても新しく編入できたのはウレシイことで、まずは育成にとりかかりますか。


マケで購入した幸運チケを全く使ってなかったので、久しぶりにコス確認。
何かめぼしいものはと・・・ブラックバンシー♪
お色気度No.1暗黒エミリアのコス、まだ入手してなかったのでモチロン購入ヽ(^◇^*)/
地味めの色合いですが、暗黒エミリアは何着ても美しいですNE(´∀`*)

| [エスパダ]プレイ日記 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

