-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-11-13 (Tue)
Ms中盤までは古代に籠ることで、一切の労力なく楽々Lv上げができます。
しかしMs7,8ぐらいからだんだん厳しく。
ということでバラックの大半が中途半端な状態(´・ω・`)

カンストさせるためには、今でもベスパ狩るのが一番でしょうか?
育成に励んだ遠い昔以来行ってないYO。
どうせやるなら経験値アップ期間中が良いって気もしますが・・・
効率良いキャラがまったく分からん(ノ゜⊿゜)ノ

今年追加された新スタンスで色々変化はあったのだろうか。
長いこと休止していた分、アップデート内容を見直すのは億劫DA。
とはいえ調べないことには分からないので、まぁそのうちにでも確認しよっφ(・・。)ゞ

家門レベルと強さの反比例っぷりにはかなりの定評があるおいしそう家門。
モチロン特化武器なんて一切持ってません( ̄∇ ̄+)
GEプレイ時は瞑想してかなりの集中力を発揮していますが、残念ながら強さには繋がってない。
瞑想とは決して女性キャラの胸を見てニヤニヤペロペロキャッキャウフフすることではないYO!
変態と勘違いされては困るので、一応説明しておかなければ( ー`дー´)


火力キャラ決めたらある程度の特化武器は買っておかなくちゃだなー。
魚系一人いればそれなりの火力は出せると思うので、腕輪優先でマケチェック開始しますか。
| [エスパダ]雑談日記 | COM(0) | TB(1) |







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめ【Ms後半育成どうしよ】
Ms中盤までは古代に籠ることで、一切の労力なく楽々Lv上げができます。しかしMs7,8ぐらいからだ …
2012/11/18 19:51  まっとめBLOG速報
