-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-11-15 (Thu)
期間限定販売だったフリーデが今日から再販開始♪

・・
・・・
しゃんじぇんえんとごしぇんごひゃくえんしかないヽ(`Д´#)ノ
普通の課金カードと同じく千円で売ってくれないのか。
こんだけお金出すんだったら、ウマイもんたらふく食えるZO!
ゲームデータにお金払うなんて無駄極まりないッと思いながらも、久しぶりに課金。


ハァ、素直に女の子ならまだ喜ぶことができたのに。
見かけは女性ですが、見事な玉が2つ付いてきます(・∀・ )っ
お胸じゃなく足のつけねにしっかりと。
こんなニッチな特性で興奮するレベルには、残念ながら到達してない。
なぜ女性じゃないのダ-(´Д`)。

男性となれば、いくら可愛かろうが興味ナイッ( ゜ 3゜)≡@
ホント心惹かれる部分なんて何ひとつないわー。
夢と希望がつまった胸の膨らみが無いなんてもってのほかだわー。
いくらスカート履かれても男の下着なんてこれっぽっちも関心ないわー。


・・・もう、まったく、ね(´ー`)┌
ひとつ言っておきたいのは、好きだから覗いた訳ではないし。
たまたまローアングルになったのと、誰もが持っている一般的な好奇心が重なっただけだし。
それも偶然チラッと見えただけで、実質見えてないに等しいし。
ちょいダサの見せパンもどきにこれっぽっちもドキッとする訳がないし。
別に可愛けりゃ男でもイイナなーんて考えを改めることもないし。
えーと、えーと・・・(-ε- )

ゴメンナサイ(m´・ω・`)m
なんか新たなゲートを開き、見事レベルアップしたみたいです。
よくよく考えれば未知の世界を受け入れることって、とても素晴らしいことですよNE。
見識の拡大は精神の成長に繋がり、立派な人物へと成熟している証!
それを他人に無理やり押し付けたり、陥れる行動に移したらダメ人間ですが(≧◇≦)
フリーデ好き好きって言うのは誰も損せず皆がHAPPYになれる行動です。
=一回り大きな人間になったといっても過言ではない!

アレ?みんなが私から離れていってる気がするのは気のせいかな?
一応確認しますが、なーんも恥ずかしいこと言ってないよね?
大丈夫だよって声が無いのは、きっとみんながシャイだからだよね?
絶対そのはず(・_・;)
き、今日は人を信じるってスゴイ大事だよってことを改めて学んだ日となりました。


| [エスパダ]プレイ日記 | COM(2) | TB(1) |







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめ【フリーデきらっ】
期間限定販売だったフリーデが今日から再販開始♪・・・・・・しゃんじぇんえんとごしぇんごひゃくえんし …
2012/11/18 19:51  まっとめBLOG速報
