-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-11-20 (Tue)
お金に物言わせて男の娘を編入し、ふぅ(´ー`)
これで未編入キャラが一人減り、スッキリ♪
しないっ!!フリーデ再販に続き、開拓者グランディスが販売だとー。
もうヤメテっ。おいしそう家門がゲームデータに費やせるお金はゼロよ( ゚∀゚)・∵.


どうせ再販あるだろうし、今無理に購入する必要はナイッ。
運営の策略にハマって、一気にお金を費やすなんて愚の骨頂( `д´)
”鋼の意思”を会得済みのおいしそう家門には、こんな姑息な手など通用しません。
モテる男は、一度決めたことを貫き通すのが当たり前( ̄∇ ̄+)
スタイル抜群の白髪美女を目にしたって、心はさざ波一つ立ちません。カックイィ。

となると、やることは決まってます。とっても簡単4Step。
①”鋼の意思”で決心を覆し、グランディス編入を決定。
②コンビニに行き、オンラインマネーを購入。
③決めたことを貫き通すため、HCをチャージして開拓者グランディスを購入。
④編入してニヤニヤうへへヾ(´ε`*)ゝ


うん、何の矛盾もないよね?
並みの人間であれば①作業で挫折しているところですが、私にとっては造作もないこと。
確固たる信念に沿って行動する姿は非常に美しく映っているはず。
意識してないのに、これでまた皆にシビれて憧れられる存在に近づいてしまった┐(´∀`)┌

うっ・・・
なんか賞賛ではなく白い目で見られている気が(゚Д゚;
つい先日、コレと同じ悲しみを体験したような!
その時にどんな逆境でも人を信じるという”鋼の意思”を会得したような!!
デジャブ感満載ですが、きっと単なる思い過ごしだよね(・_・;)
知らぬ間に涙が零れ落ちていますが、目にゴミでも入ったのかな。
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
| [エスパダ]プレイ日記 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

