-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-11-23 (Fri)
特定期間中にアイテムモールを利用すれば、景品と交換可能なポイントが貰えます。
前回交換できたNPC用コスはルディン、グランディスの2種類。
えぇ、もちろんフリーデ&開拓者グランディスカードは高い方を購入ですYO。
通常のアイテムモールでは何も買わないから、そうしないと両方GETできない。
なぜゲームデータに一万円・・・考えると悲しくなるので忘れよう(。・ω・)σ ⌒*

開拓者グランディスにあんまりピンクは似合わないかな。
もっとシックなデザインの方が合うかも(´・ω・`)


ルディンはヤバイぐらいのお似合い度(」゜ロ゜)
お子ちゃまにあまり興味はないのですが、これは別格!!
七五三的なキュートなイメージで、この可愛さは反則級。
今年GETしたコスの中ではかなり上位です♪


そいや現在おかえりなさいイベントでカードが貰えたなー。
普段高いカードも安く購入できる(-o-)/
まっ別に普段ルディンを使わないから、人数増やしても意味ないか。


あれ?なんか気づいたら3人になってる(´・ω`・)
つい先日まで一人しかいなかったのに、おっかしいなー。
お姉さん好きの私が、少女を3人も編入する訳ないしΣ(゚Д゚;
見れば見るほどチャーミングに思えて、誘惑に負けたなんてありえないし。。。

そういえば、コスを倉庫に入れておくの勿体無いから編入した気もするなー。
決して好きになったとかそういうんじゃないから、そこは誤解しないでほしい( ー`дー´)
うん。普段紳士な内容しかブログに書いてないので、そんな勘違いする人はいないだろう。
みんな、信じてくれるかな?
いいともー・・・なわけないか(つд⊂)
| [エスパダ]プレイ日記 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

