-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-11-25 (Sun)
経験値UP期間中に天上でレベル上げたいと思いつつ、実行には移せず仕舞いでした。
ただ期間限定カード購入で、天上チケットをGET('∇^d)
当初は魚系でプルルン眺めながら狩ろうかなと、特化武器まで揃えましたが・・・

参考までに色々とブログを拝見してみると、ジャックがかなり楽チンとの情報が多数(今更!
デストロイヤースタンスが非常に優秀なんですね。
顔も声も服装も全てがワースト上位に食い込むキャラなのであまり使いたくはないけども。
育成スピードに関わるとなれば、ここは涙をのんで我慢、一度試してみることに( ̄Д ̄)ノ

デストロイヤーで高ダメージを出すには、等級と貫通、技術値が重要とのことφ(・・。)ゞ
ということでそれらが上がるアクセ類をフル装備。
ちょうどおかえりなさいイベントで闘神や闘争貰えたのはありがたい♪
武器のルミンも全て貫通、家門スキルも使えるポイントは全て振りました( ̄∇ ̄+)
極力コンビネーションバフが適用されるMCCにして準備は完了。

最後は忘れずに下記アイテムを用意。
●ダメ向上
 ステータス技術
 プリンシパル
 トライアンフ
 料理
●経験値アップ
 トランス
 レインフォース
 教本
 ホーム
 メダル
 エサ(ペット:カピバラ)


何か忘れている気がしないでもないですが、いざ出陣(゜ロ゜)/
(;゚ Д゚) …!?(;゚ Д゚) …!?(;゚ Д゚) …!?

↓10分後


あのー、、、10分でMs1Lvも上がっちゃうんですが( ̄△ ̄;)
それもバフ役いらないから一気に2人も。
ベスパ兵クリックしてつれて来るだけの簡単なお仕事で!

古代放置1日分の経験値なんて、数十分狩りすればあっという間。
今やこんな簡単にレベルUPしちゃうんですね(´・ω・`)
これなら全キャラMsカンストもあっという間じゃ。。。
GE始めてから何年も放置してたのが全て無駄!喜びよりも悲しみの方が( ´゚д゚`)

スタンス経験値を考慮すると、放置無駄とは言えませんが・・・ねぇ。
悲しんでも仕方がないので、楽チンレベルUPはとことん利用しますかヾ(´ー`)ノ
しかし育成完全終了したら、またまた休止モードまっしぐらな予感(='m')
| [エスパダ]プレイ日記 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

