-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-12-04 (Tue)
サルでもできる?ベスパ兵超速レベルアップで12バラック2人目までカンスト完了。
放置なら数ヶ月掛かるボリュームですが、ホントあっという間に終わりました(*゜ロ゜)
未編入キャラ分空けておかなくちゃなので、とりあえずここいらでSTOPです。


残りはシャロン、グランディス、マルチェティ、ヘイランぐらい。
シャロンは暗黒エミリアサブクエ終わっていよいよスタート!と思ったけど始まらない。
wikiでの前提条件全てクリアしてると思うんだけどなーo(´^`)o
再度確認しなくては。

グランディスは今週の土日にでもクエ進めて編入予定♪
残り二人は手間が掛かりそうなので、編入できるのはまだまだ先になりそうDA(ノ゜⊿゜)ノ

マスターの上が来ない限り育成は完全終了なので、残りはクエストやコス集めかな。
サブクエスト進めてないキャラたくさんいるから、休日にでも消化していかなければ(゜ロ゜)/
コスは何所持しているか分からなくなっているので、メモ代わりにブログに記録していく予定です。
装備は・・・対人に目覚めない限り、クエストや日課ができるレベルのモノがあれば十分。
ということで一生弱いままのもようです(´・ω・`)
| [エスパダ]雑談日記 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

