-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-12-11 (Tue)
先週は残念な結果に終わった貨幣交換o(´^`)o
とはいっても損はしないので、ひたひたと収集継続中。
しかしまた同じように交換しても、装備が貰えないことは目に見えてます。
少しでも確率を上げるためには、何か工夫をしなければなりません(-ω-;)

前回の敗因は何か!?
そう、ナターシャの機嫌が悪かったことです。
考えてみれば、ナターシャが実施してる貨幣交換作業は私だけではありません。
大人数の膨大な交換回数に辟易、「装備出すの忘れちゃった。てへペロっ」となっても仕方ない。
同じ作業を長時間繰り返すのはとても苦痛で、そんな最中に装備をねだるのは間違いだった。

ということは、機嫌が良くなった後で交換お願いすれば、確率大幅UP間違いなし♪
上機嫌作戦は・・・「第1回チキチキ ナターシャを褒めちぎってエビス顔にしちゃおう選手権」。
女性はお世辞だと分かっていても、褒められると悪い気はしないものですヾ(´ー`)ノ
露骨な表現を避け、どこまでうまくナターシャを機嫌よくさせられるかがこの作戦の肝!


よっしゃ。おだてまくるぞー(ι´Д`)ノ
前々から思ってたけど、ナタりんは他の人に無い魅力を持ってますよねー。
自然と調和した栗色の髪は、気持ちにやすらぎと暖かみを与えてくれる。
清楚な印象を与える健康的な肌は、モンスターの邪気を軽く振り払う美しさ(´∀`*)
そして綺麗に揃えられた前髪は、裏表のない誠実なイメージを。
ハッキリとした眉と目は、正義感に満ちたハツラツなエネルギーを発してます。
服装の露出が多すぎるこの世界で、控え目なところも礼儀ができてる証拠('∇^d)
服の色も髪と肌に合わせたコーディネートで、センスの高さが垣間見えます。
容姿で相手を惹きつけ、内面で魅了するそのカリスマ性( ̄∇ ̄+)
色んな大陸を旅してきたけど、ナタりん以外に見つけろなんて言われても不可能だYO。
(ここまで褒めたら大丈夫だろう。グヘヘヘ)
コインブラの女神ことナターシャ様、貨幣交換500回お願いします((((((/_ _)/□
項目単位総計回数構成比構成比累計
水晶1005200520.1040.104
プリン288440.0880.192
Vtチップ393310.0620.254
水晶BOX156560.1120.366
体力増強P3177590.1180.484
100チップ5200400.080.564
Exチップ3102340.0680.632
ソウル10430430.0860.718
ベテカG396320.0640.782
エサ348160.0320.814
トレカG258290.0580.872
スタビ5100200.040.912
グロー250250.050.962
トライP117170.0340.996
ナラカ1220.0041
ルミンBOX10001
アルリサ10001
ジェネラル10001
UPベルト10001
シールドコス10001



前回と多少確率の違いはありますが利益には関係ナイ・・・装備っ(○`ε´○)
下心丸出しの作戦は見事打ち砕かれました。
女心は、モテナイ男には分からなかったもようです( ゚∀゚)・∵.
| [エスパダ]プレイ日記 | COM(1) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

