-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-06-18 (Tue)
目的無いからやることも見つからないなーと放っておいたら・・・
ハイッ(゜×゜*)7ヶ月経過です。
年々休止期間が長くなっていってるYO(`ロ´;)
理由は無いけどなーんとなくINしちゃってました。
なつかしのマケチェックだ。ウヒヒ(^¬^)
見たことないカードやコス並んでるかと思ったけど、スゴク数が少ない。
時期が悪かったのか?ホントに目ぼしいもの何にも無かった(´・ω・`)

武器防具はモチロン良いもの揃えたいけど、まぁ日課できればいいやというていたらくな考え。
2年以上まともな装備買ってない気がします( ̄д ̄)
そいえばジュエル貯金いくつになってるんだろうと、これまた何年ぶり?に倉庫vis確認。
結局使い道もないまま2300個というなかなかな数になってました。
5,6年もやって装備も買わずにって考えると、なんだかたいしたことありそうで無い気がする。
とりあえずリハビリがてら休日INを目標に半復帰してみますか(≧∇≦)ъ

130618-1.jpg
| [エスパダ]雑談日記 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

