-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-06-20 (Thu)
数ヶ月死んでた間に、新キャラたくさん追加されてるっ!
昔は全キャラ編入しないと気が済まなかったけど、編入条件はどんどん厳しく。
前提クエ到達するのも、一人で進めるには難しいところあるので一苦労です(-ω-;)
手軽に入手できるキャラいないかなーって思ってたら、さっそくカード販売。


妖精しゃんみたいな雰囲気?
お姉さんなら大歓迎ですが、子供には興味ないYO(゜~゜)
未編入キャラもたくさん増えちゃったから、コレクター魂も湧かないし。
顔色真っ白であっもしかして病弱なの?守ってあげなくちゃと心を燻ろうとしてるの見え見えだし。
幼さの中に妖艶さを醸しだしたギャップある顔立ちで、ハートを射抜こうとしても騙されないし。
つるぺたなのにきわどい衣装という冒険心溢れる心意気とその姿で魅了しようとしても無駄だし。
ぐぬぬぬ・・・( ゚д゚)

ふぅ。軟弱な精神の持ち主であればコロっと誘惑されているところですが、そうはいきません。
女の子大好きうへへへへなーんて言ってた時期もありますが、そんなのは昔の話( ̄∇ ̄+)
今や精神的未熟な部分は姿を消し、とってもダンディな男に成長したのです!
ここはバシッとカッコイイとこ見せますかヽ( ´ー`)ノ
幼女に興味はナイッ!(決まった)

・・
・・・
あーでも、よく考えると子供心を失うということは、つまらない男だと言っているようなものだ。
本当に魅力ある男は、心のどこかに子供のような純粋無垢な気持ちを兼ね備えているよね。
それに子供と一緒にいると、普段得られないたくさんの刺激も獲得できて悪いことはありません。
興味ないと突っぱねるのは、やっぱり良くないと思うなー(゜д゜)(。_。)


まず勘違いして欲しくないのは、決して誘惑に負けたからとかいうんじゃないんです。
ただ純粋に立派な人間になるためには、寛容な心で全てを受け入れべきと思ったからなのです。
何度も言いますが、超可愛いー胸キュンペロペロとかやましい気持ちは無いので安心下さい。
GE界での人畜無害度TOP10に名を馳せていると噂されている私が、まさかねぇ・・・

えーっとえと、理想を実現できないことは必ずしも悪いことじゃないんだ(´△`)
そこに向かおうとういう意思があれば、少しづつだとしても魅力ある男に近づいているはずです。
ただ、残念ながら人はそう簡単には変われません。
つまりはそういうことです。可愛いは正義(☆Д☆)
| [エスパダ]雑談日記 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

